2008年11月13日木曜日

モザイク


私の知り合いのKMさんはいい人です。
いつもお仕事もプライベートでも色々助けてくださいます。楽しい話題も満載で飽きることのない良い男です。
私のblogやHome Pageにご希望が有れば目線やモザイクをかけて皆様の写真を掲載しておりますが、KMさんは普通の目線や普通のモザイクは嫌だと言います。
では、どんな?と聞いたところ、顔以外の、周りをモザイクにして掲載して欲しいとのこと。
難しい注文に、ちょっと挑戦して画像を作ってみたところOKがでました。

さて、彼は何をしているところでしょうか?
正解をズバリ当てたら....豪華賞品!
ヒント1は彼の持っているモノに注目。
ヒント2は「○○○○ズ」です。
並外れた彼の思考には感激です!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

豪華商品欲しいので、頑張って調べてます。

匿名 さんのコメント...

調べ忘れました。教えてくれそうな方は
夜の浜辺で見失いました。残念

PTCA5Fr さんのコメント...

度肝を抜く答えです。
夜の浜辺で、途中までは正解であった答えがどこかで出ていたのですが、とてもそこから真実に向かうかどうかは疑問です。
本当にびっくりする回答ですよ!