2008年11月10日月曜日

やっと脱稿

今日までの依頼原稿をやっと脱稿しました。
メールで送れたものは良いのですが、容量が大きすぎてメールで送れないものはこれから郵便局へ行って送ります。はぁ-----っ。
明日からは、週末のSCJ in OKINAWAのプレゼンを作成します。

最近、研究室の私の癒しグッズが変わりました。
以前はこれ。

最近はこれ。
先っちょが暖かくて気持ちいいんです。

今日は久しぶりに華道部の活動もしましたので、少々大変な一日でした。

2 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

脱稿、おめでとうございます。
宿題が終わると、又新たな宿題ですね。
沖縄楽しみです。

PTCA5Fr さんのコメント...

mira4.5 さま
ありがとうございます。
延々と続く無間地獄でございます。
いえ、もともと、夏休みの宿題を最後の数日で仕上げようとする子供であったのが、今も続いている様な状況に反省すべきですよね。
沖縄、宜しくお願いいたします。