2008年10月17日金曜日

TCT4日目〜移動して自分たちへちょっとご褒美の旅

朝の風景です。
モーニングセッションは朝早くから行われておりますが、さすがに人は少ないです。
すでに、来年の会場サンフランシスコの宣伝が沢山あります。
ファカルティルームでは朝食も食べることができます。
TCT news 新聞も連日分そろえられております。
なんか名残惜しいです。

さて、今日は移動日です。
ノリテツの我々はAMTRACKで移動です。
中では食事も出ますし、車窓からの風景も最高です。
とても良い移動でした。

さて、ここはどこでしょう?
ちょっと頑張った自分たちへのご褒美です。
そうそう、T大学のM先生がとても良いことがあって、そのお祝いも兼ねての旅でした。
みんなご機嫌の素敵な時間でした。
さすが大都会!
割り箸ヘアファッションも有りです。

夜は海外留学チームと合流。

アメリカをブイブイ言わせている皆様と楽しく懇親会をさせていただきました。
でも、皆様の苦労は半端じゃぁないなぁと思いました。
日本というぬるま湯につかっている私は、頑張っている皆様と会ったことで、日本に帰ってからもまたちょっと気合いを入れないといけないなぁと自己反省をいたしました。
眠らない街の夜は更けていきました。
最後はやはり、これなんだなぁ....日本人は悲しい!
日本で食べるものと同じくらい美味しく、異国でのしかも楽しい仲間達との食事というスパイスが入って、最高のラーメンでした。

4 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

お疲れ様でした。

PTCA5Fr さんのコメント...

mira4.5さま
ありがとうございます。
でも、これから帰るのが一番疲れるのかも...(笑)

匿名 さんのコメント...

本当にありがとうございました
刺激的で、どきどきの連続でしたが
先生とご一緒できて良かったです

今後ともよろしくお願いいたします

PTCA5Fr さんのコメント...

もとまる@甲子園さま
本当にありがとうございます。
一生の宝物になる時間をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。