2008年10月15日水曜日

TCT2008 2日目

朝から、speaker ready roomに行きました。
コンピュータ専門の方々が、発表ファイルをサーバーに移します。
Mac power pointもOKと書いているのですが....非常に嫌な顔をされます。
動画は全部AVIに変換して、リンクを張り直すのだそうです。

メイン会場は満員!
世界からの中継がありました。

今年はcoronary theater、periferal theaterの他に、structural heart disease Auditoriumというのもあります。
この分野もメジャーになってきているようです。

さて、昼からは我等がM先生の発表です。
my worst caseというセッションです。
世界一のworst caseが見られます...と、思ったら余り世間は大したことはありません。
M先生は素晴らしい!
英語のセッションでもこんなに皆様を注目させ、話題も笑いも独り占め!
流石です!

終了後、メーカーさんのブースをウロウロしました。
まだまだ新しいデバイスを売り込もうというベンチャーも沢山あり楽しいです。
そんな方々と近くのホテルで少々お話をした後に、帰途散歩をしました。
アメリカーって感じです。
昼は非常に暑く、夜は非常に寒いワシントンDCです。

会場にて齋藤先生とお会いできました。
Slender Club Japan幹事会in TCT2008の写真です。
と、いっても会場の正面立ち話をしながら、「明日のセッションどうしよう?」と相談しただけなんですけど(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおっ!発見しました。

最新のレポートを興味深く拝見しております。

Mira4.5 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Mira4.5 さんのコメント...

5人の真ん中にいらっしゃるワイルドな感じの先生が持っておられる赤い袋?が気になります。

PTCA5Fr さんのコメント...

みなさま、ようこそ!
テスト版のblogですが、宜しくお願いいたします。

赤い袋は...なんでしょう?
私も解りませんので、御本人にお聞きいただければ幸いです。