2008年10月29日水曜日

つめもの

隣の部屋でこんな説明会をやっていました。
自分であけた穴以外には詰めることはしないのですが、なんか興味深いデバイスでした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああっ、いつの間に更新がこんなにっ!
華道部必須の商品ですね。

PTCA5Fr さんのコメント...

我々が使うことの無いようなつめものだとおもいます。瘤に詰めるようかな?BMSではなく何かのコーティングがされているらしいと技師さんがいってましたが、詳細不明です。すみません。

匿名 さんのコメント...

しかし、このシミュレーターって・・・

と、最近ついつい企業の方が持ってくるシミュレーターにいちゃもんをつけたくなる今日この頃です

PTCA5Fr さんのコメント...

「こぶ」につめるシムレーターらしいです。
「こんなもんでだまされないぞ!」のお気持ちはよく解りますが、まぁ私はあまり興味がない分野なので...お許し下さい。

Mira4.5 さんのコメント...

でも、Slenderの人たちは上手に出来てしまうんでは?
イカテンの会社の製品も結構売れてるようです。

PTCA5Fr さんのコメント...

mira4.5 さま
基本的にあけるのはすきなんですが、つめるのは嫌いなんです。すみません。
カテが細いのは好きなんですが、血管が細いのは嫌い!(笑)つまっているのはもっと嫌い。自分で詰めるのは最悪!
狭所恐怖症がそろっている連中ですので、ダメだと思います。